INTERHEART(インターハート)の「はらかつ!」の体験版をプレイしてみました。漢字にするとしたら「孕活」ですかね。婚活などと同じ造語っぽい感じ。正式名称は「はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~」です。


inheart_0013pl


ゆるい雰囲気だけど、やってることはブラック

コンセプトは、子宝を授かれない人妻たちを主人公が孕ませる、というもの。全体的に和やかな雰囲気ですけど、やってることは割りとブラック。どうしても子どもが欲しいのにデキないのに人妻が、主人公と性交してとりあえず妊娠する事実を作る流れを、自発的に、あるいは主人公にそそのかされて子作りに挑みます。主人公も、「美人の人妻とエッチできるのラッキー!」くらいにしか考えていません。

背徳感

いわゆるNTRジャンルですけど、全体的に明るい雰囲気やBGMで、重たいコンセプトを薄めようとしている印象を受けました。背徳感も一応ありますが、人妻たちのダンナが顔出ししてたらもっと背徳感があったと思います。そうしないということは、あくまで人妻ヒロインたちとの”純粋な”恋愛関係/肉体関係を描きたいのかなと思いました。

E-moteを使ったアニメーションH

Hシーンはアニメーションが付くシーンがいくつかあります。動きはかなり大きいです。Hッシーンのエモートに不満はないです。ただ、Hシーン全体のことについて言うと、CGの差分がまったくない。さっきまで口論してたのに次の瞬間に全裸になってたのはビックリ。エモートを導入して余裕がなったのか、少し不自然でした。

貴重な腹ボテH+アニメーションあり?

このゲームの目的が孕ませることなので、腹ボテHも期待できそうです。そして、なによりエロシーンにアニメーションが付いているので、腹ボテHをアニメ付きで見られるかも?そんなニッチな性癖をお持ちの方は超注目。


はらかつ! DL版