アトリエ G/Hの「クレオパトラがやってきた!?」の体験版感想です。正式名称は「クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~」です。

mgold_0117pl


普通の人がクレオパトラと聞いてどんな人物を想像するかは分かりませんが、本作品のヒロインのクレオパトラは高飛車、ドS、そして笑い方が「ホホホ」。ただピンク系作品らしく絵柄は可愛らしい部類です。


横柄な態度のクレオパトラですが、召使の主人公に対して”ご褒美”をしてくれます。体験版では1シーンのみしか”ご褒美”シーンがありませんが、お口でしてくれます。これがまたエロい。


サンプルCGを見れば想像はつきますが、本作品では汁表現が売りの一つ。CGの汁ダクは目に見えて分かりやすいですが、お口で奉仕するときの音(声優さんのちゅぱ音)にも汁っ気が多分に含まれています。


もう一つの売りは褐色。褐色のピンク系作品に興味がある方は是非。


一つ懸念点があるとしたら作品のボリューム。体験版の長さが製品版の長さに必ずしも比例するわけではないと思いますが、低価格の中でも2000円代なので、ボリュームが気になるところですね。


クレオパトラがやってきた!?DL版

似たようなヒロイン像として、「恋するポンコツアクマ。」にも褐色のアラビアーンな雰囲気のヒロインが登場します。「恋クマ」も似た雰囲気で可愛らしい絵柄のピンク系作品です。