神ゲーという名の
個人的な殿堂入り作品枠













RJ150181_img_main (1)




同人ゲーに手を出して最初に引いた大当たり枠




同人ゲーならではの尖ってる感






ハッピーエンドかバッドエンドか分からないって
商業ゲーじゃありえなくない?





死埋葬









RJ111899_img_main





ボリュームすごいのに
久々に時間と我を忘れて完走した





ストーリーがいいだけじゃなくて
ストーリーの見せ方も重要なんだな、
と別にゲームを作る人じゃないのに思った





製作期間4年かかったらしい
そりゃそうだよねw







ファタモルガーナの館












まとめ





自分で自分を分析してみた結果





  1. 人間の「闇」を描いたストーリー
  2. ビックリ箱・伏線からの回収が爽快・見せ方が上手い
  3. 期待していた以上に面白かった
  4. 銀髪(白髪)






そういうのが好きらしい
特に4ねw













とりあえず今は2枠だけですが、





ただ今後増えたり
もしくは減ったりすることもあるかも





ただこれ以上のGODゲーがそんな頻繁に出てくるなんて
今はまったく考えられませんけどね














最終更新履歴:
2018/10/12