原画が「11月のアルカディア」の早川ハルイ先生、ということでプレイしてみました。


1181apc11717pl


なんとヒロイン全員、、


サキュバスだった!


生徒会メンバー全員が淫魔にされた!という設定。



全生徒の注目の的・美女揃いの生徒会。そんな高嶺の花の生徒会を主人公一人が独占。しかも全員が主人公の下半身狙いのサキュバスばかり。生徒会室っていう密室が舞台なことがエロさに拍車をかけてる。


そして、早川ハルイ先生の原画。



こんなかわいい原画でまさか抜きゲーだったとは!


驚き。





「挿入なし」のエロさ


挿入より、フェラ、手コキ、パイズリとかの方がエロかった印象。



出会って○○秒で、見知らぬ可愛コちゃんからフェラ!

クールな大和撫子ちゃんが、取り乱しながらオナニー!

後輩ちゃん(cv:くすはらゆい)にタマ袋をもきゅもきゅと弄(もてあそ)ばれたり!

おしとやかな先輩が外でパイズリやフェラでヌキヌキしてくれたり!



こういうフェチなエロシーンの方がグッときました。





光と影


CGの背景、木漏れ日や夕焼けの光と影の表現がキレイ。同じハルイ先生の絵でも全く別物になってる。


ハルイ先生の完成された二次元絵に、光と影が加わることで三次元的な奥行きが生まれて立体的に浮き出て見えますね。(何様




まとめ


エロいはエロいです。フェチ系のエロが特に。


ただ、サキュバスっていう割りには理性的なエロシーンだった印象。


もっと目にハートマークで、おち○ち○見たらヨダレを垂らしながらしゃぶる!ってくらい思い切りが良くてもよかったです。


キャラゲーと抜きゲーが半々くらいな印象。


でも、全てを判断するには正直この体験版だけだと短すぎる。発売日までに体験版2がリリースされることに期待です。


OP曲



初っ端の「さんぺーです」みたいなのカワイイ。



ダウンロード版(DMM)



「はにデビ! 」の副題は”Honey&Devil”。


デビルはサキュバスのこと。


そしたら、ハニーはスペ○マのことなんですかね。